ドメイン
すいーと べいべ☆あべべ smart and funny
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

smart and funny

今日は雨がすごかったー。
台風も近付いてるみたいですが、
かつん福岡に行く人たち、大丈夫かな…?
無事に飛べますように
早く台風すぎ去ってー>人<。

いつも拍手ありがとうございます♪♪


以下、ちょー遅くなってしまったお返事&WU誌感想。

Mさんへ
ごめん、7/28の拍手コメに今気づいた><。
拍手コメくれる人Mさんしかいないし、笑
テストのこと書いてあったから
前にくれた拍手と同じだと思ってたよー!!
遅くなってごめんね。ありがとう
Mさんもコンレポがんばってねー!

ニャーさんへ
すごいさりげなくてすみません;;
お誕生日おめでとうございますー!!
喜んでもらえてよかったです

こちらこそ、あべべをよろしくお願いします★!笑





WU誌 9月

☆写真
・おーっと、前髪どーしたんでしょーか?w
・なんか全体的に、みんな後ろから髪の毛持って来られてるよね。笑
・てか、このリップメイクどーなんだろ…とか思ってみたり;
・首筋は素敵ー
・あべべもネックレスつけてるwww

☆対談(左ページ)
・レンジャーを思う存分楽しむさっくんwきゃわww
・Pureのことですね…!!
・音&映像とライトが合ってない時あったよね。笑
・でもそのおかげで、あべべの見せ場はあべべ本人見れたし
 別のタイミングで映像のあべべも見れたよー!
・テンパると、左の人確認してるよね、あべべw
・涙目とか、きゃわいいーw年下の男の子、萌ゆるww
・さなぴ、貴重な情報をありがとうw
・マジメっぽいw誠実ってことですねww←勝手な解釈
・さっくん、強い…!ポジティブすぎる…!!!
・足して2で割ったら、それぞれの良さがなくなっちゃうからw
・正反対シンメ?w
・…ど、どうしたんですか、さなぴ??!
・急に褒められて、戸惑いを隠せないあべべw
・そして、
 「オレ、阿部はこのユニット1、カッコいい顔してると思う」
 が太字で、戸惑いを隠せない阿部担w爆
・WUさん、ありがとうございますw

・なんだよ、さなぴーw結局落とすのかよーww
・オーラがないって、ひどすw笑
・「…ですよね。」って、あべべーw
・謙虚なあべべが好きですw
・さなぴ、あべべのオーラがまぶしすぎて
 見えてないだけなんじゃないの?←素
・まぁあべべもあべべでバレンタインの時、
 「中身は真田くんで、外見はオレ」
 的発言をしてたから、お互い様だよねw笑
・あとは自信だって、あべべ!

・あべべも手に怪我したりしてるのかな?
・アクロ出来るようになって嬉しいけど、
 心配事がつきないね><。
・さっくんのショッカー、分かりやすいよねw
・私はいつも下手だったから、ふっかの観察してました←
・ホント山本くんLOVEだよねw
・あべべ、さっくんに教えてもらってコンバット踊ってよー。笑
・あべべはやっぱり、つっこみの人じゃないよねw
・ふっかの一番最後の発言、すごいぐっときた!
・みんなでこの夏を乗り越えてください…!!


☆その他
薮くんが
『来てくれたファンが楽しむためにメッセージを!』
っていうところで、すのーまんのことについても話してくれてて
感激
ありがとう

A.B.C-ZとFiveの対談にも
滝様コンの話が出てて、いろいろと思い出した><♪
ていうか、Fiveの対談面白すぎる!!
ホントに楽しかったなぁ、滝様コン!
秋も是非…!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウントダウン
つなビィ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。