ドメイン
すいーと べいべ☆あべべ I am glad that was you...
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I am glad that was you...

昨日の朝は、ぐだぐだと
失礼いたしましたー。
せっかく拍手などいただいてたんですが、
あまりにもぐだぐだすぎるので、笑
消させてもらいました。

とりあえず2日目もてきとーにばーっと書きだしてみて
せっかくだしーと思って
コピペしつつまとめてみた、滝様コン自己満レポです。




いつも拍手ありがとうございます


・気まぐれJET
あべべはメインステ下手最端の立ち位置。
たぶんお隣に、宮ちゃん。
オレンジのつなぎっぽい衣装に黒タンクw
飛行機の整備士っつーより
なんだか引越し屋さんっぽい。

ぁー。あべべ、髪伸びたなぁと。
私、長いほうが好きだから嬉しい(≧▽≦)♪
ちみっこちゃん達の後ろで踊るすのーまんをみて
フォーラムのあべべ思い出したり。

途中、手ぇぐるぐるさせる振りの時
あべべ(ともう一人誰かいた気がする)だけ
すっごい腰ふりふりしてたのが、きゃわ♪♪
腰ふってもエロくなーい。笑

で、すのーまんだけ真ん中の花道に出てきて
飛行機からの脱出用の大きなエアー滑り台?が出てきて
そこから滝様&A.B.C.-Zが降りてくるのの補助とか。
実質、4人しか補助してないんだけど
あべべは下手側一番滑り台に近いところで補助。

そのあと、滑り台しぼませて元に戻るんだったはず。
腰振ってたの、滑り台しぼませた後だったかなぁ??

2日目1部は、花道行く時に階段ぴよーんて飛んでて
きゃわいかったw
あと、一瞬おとなりのむらじぃと目があって
萌ゆる!!!
2日目1部で、初めて補助してました。笑
初日はあんまりやってなかったんで;

2日目2部は
みんな高速で滑ってくるから
うまくよけつつ(笑)がんばってました。


・革命
メインステ下手最端。
スタンス広いw
衣装はたぶん黒っぽいので、
ストールっていうか、布っていうかを首から下げてて
踊るたびに揺れるのが素敵でした♪
あべべ端っこだから、女性ダンサーさんに挟まれてて
ひゅぅ(^ε^)♪←親父な反応ですみませんよー;


・シャ・ラ・ラ
最後、滝様の周りをえびしじ・すのーまん・女性ダンサーさんで囲む時
かっこよすぎるし、あべべ何気にセンターだし
これやばいー!!って思ってたら
そこがWSで流れて嬉しす!
もー朝からリピが止まらねぇええ!!


・Home Party
ジャケット脱ぐ瞬間を
遠くからオペラでのぞいててすみませんおー(☆。☆)
だって萌ゆるポイント!!
初日はオレンジに見えていた帽子が
2日目に見たら赤だった!!汗
取れそうになって、何回も抑えて直してた!

2日目1部は風船ふくらましてバーンってやってたけど
初日ってなかったんだっけ?
2日目2部は、メインステ戻った後
みんなでクラッカー!!!


・Here I am
白基調に緑ラインの衣装。
仮面が片目だけの子もいるけd
あべべは両目ー。
内側から見える白いタンクが
おとーさんのシャツみたいwww


・滝沢連合
Cブロ外周(Bブロ寄り)。
お隣Bブロ前はしょーたんで、
しょーたんは旗持って歩きながらも
オラオラな感じで首動かして
つま先から頭のてっぺんまで
舐めまわすように見るーみたいな仕草をしてたんだけど、
どーにもこーにも、あべべに特攻服系の仕草が
似 合 わ な い w
別にさー似合わなくてもいいんだけど。
不良っぽさが似合わないっていうのも
一つの個性だし。←って、自担を必死に擁護w
あべべ優等生なんでー、
滝様、変なこと教えないでいただけますか
(嘘です。すごい楽しかったっす!!
サングラスつけてるの、いつぞやのHHS以来な気がするけど
あの時はどーにもこーにも髪が短くて
いただけないなぁ…と思っていたのが、
昨日見たらグラサンあべべ、すごいかっこよかった。
そしてみんなに絶賛される、わたなべしょーた。笑

そのあとは上手外周行ったりいろいろ移動して
メインステ下手最端で
旗をぶんぶん振りまわしてるんですが、
そんなに旗の柄の端っこ持つから疲れるんだよ!!
とか思ってみたりした。
お隣の誰か分かんないけどすのーまんくんは
もうちょっと旗の柄の内側持ってるから
少ない力で旗をびゅんびゅん回せるし、
疲労が少ないんだとおも。
てこの原理!!!

それから旗置いて、「愛革命」とか旗持ったえび様方と一緒になって
集会。笑
カメラに向かってメンチ切る時
いつもしゃがみすぎて
顔の下半分が河合くんに隠れてるー;
「か・く・め・い!!」って、きゃわw
あべべははっしーに殴られたあと、塚ちゃんと絡んで
やられっぱなしでしたww


・Words Of LOVE
途中から、黒Tシャツに迷彩パンツ。
メインステでバク転したあと花道に行く時
ぺろんって上がっちゃったTシャツのすそひっぱりながら移動ー。
さっくん・宮ちゃん・しょーたんの中にあべべ。
だてなべシンメのときは、あべべのシンメはさっくんなのかな??


・お手ふり
あべべのもみあげ(っていうのか、とりあえずサイドの髪の毛)が
汗でぺちょーんってなってて
さっきまで全身タイツはいてました感アリアリな。笑
上手側⇒外周通って下手とか。
汗かいてもさわやかアイドル!!!


・No more wait!
初日
じゅにあコンと同じ尺。
衣装はそれぞれ違ってて、
あべべは白いTシャツに黒カーデ、赤と白の柄っぽいストールに、
黄緑(緑?)のパンツ…( ̄□ ̄;)
なんかすごい下半身ばっか見てしまった。
(って、なんか表現がアレだけどw
だって、びっくりしたんだもん、あのパンツ。
佐久間の全身ピンクもびっくりしたけど。笑
アレみたいな感じだった。
いつぞやの㌦誌の
みんなでB系ファッションで決めてみました的な時とか。
次の滝様DJ用の衣装をこっちでもついでに着ました、
っていうのだったっぽいですが…衝撃的でした。

今日はじゅにあコンの時に大変そうだなぁって思った
あべべの高速移動がなくなってた気がした。
気のせいかな?

ストール巻いてるから、
バク転するとき、ストールが手の下とかに入っちゃって
つるっとすべったらどうしようーとか
すっごくドキドキしながらみてたのだけど
上手く行ってなにより。
安心して、思わずため息ついちゃったし、ここ。
顔は完璧、ストールばふってなってたし。
本日の2公演も、どうかあべべがアクロで
怪我することがありませんように>人<
なーむなむ。

2日目1部
じゅにあコンと同じ尺。
エンドロールみてて思ったんだけど、
上の衣装、途中で変えたの??
エンドロールの時は、ストールじゃなくて
白Tの上にピンクのゆったりしたベストみたいなの着てた気が。

2日目2部
歌始める前に、ダンス!!!
みんなで揃える動きが決まってて
よかったです!
上手に移動してバク転しようとしたら
周りにいた誰かにぶつかって
後ろ確認したりしてたら
結局跳べず;
あちゃーって顔してました。笑
のーもあののんさなぱーと久々w


・期間限定ユニ
初日
えーっと、最初はメインステ下手にいた。
アメリカのコミックスみたいなすごいポップな感じで
スクリーンで一人ずつ写真+ローマ字で名前が出てくるんだけど
私がそれに気づいたのが、渡辺翔太のときで。
だって本人いる時は、本人しか見てないから
スクリーンみれなかったー。
しょーたんは、小悪魔っぽい感じで可愛かった!
あべべはしょーたんの前にもう流れちゃってたから
見れず残念。
残り2公演でリベンジできたらいいなー。

2日目
映像やっとみれたー!
手ぇ広げてんの、きゃわwww
みんなでこぶしを突き上げる!のが
Pureっぽかった。笑

・ダメ音頭
下手外周⇒バクステ付近花道。
あべべが先頭で踊ってました。
途中、Dブロ前で立ち止まる時もありーの。
ほんときゃわwww


・無限の羽
初日
帽子に青い飾りがついてて
衣装はたぶん、青ベロア?
最初は、LEDがバックにあってみづらーい。
すのーまん一人ずつ見せ場があって感激!

これ、メインステに降りて一番最後帽子を後ろに投げて
真ん中の滝様のもとに寄って行かないといけなかったのに
他の人たち動いてるのにあべべだけ静止ししっぱなしで
「あべべー!動いてー!!」
って叫びたかったけど、まぁ叫べないし
いつ気づくのか、早く気付いてーって念じてたら
割と早い段階で気付いたから、
そのまま帽子投げて、ちょっと急ぎ気味に滝様のとこに寄って行って
曲終りにはギリ間に会ってたはず。

2日目
曲始まる前にダンスがあって
一人ずつピンスポ当たってました。
この曲のオープニング聞くと
『孤独なソルジャー』思い出す;

ラストは今日は遅れなかった!!
1部の時は、
虚は大丈夫かなー?って感じで、
あべべの隣にいたすのーまんが
ちらっとあべべの方見てくれて、
ありがとでしたw


・二人の夜
初日
この曲についてくれて、ほんっっとうれしい!!!
革命のえび様を思い出しつつ見ました。
ほんとよかった!まじ素敵過ぎるw
腰のしなっとした動きが、すごいよかったよー!
これはせくしーあべべでした。

途中カメラアピールしながら踊るとこがあって
スクリーン見てたら、
滝様の前でしゃがんで踊る佐久間がすごかった!笑
あべべもちゃんと映ってて何よりw
ごろんて転がるところがあって、
たぶん黒っぽい衣装で内側に白いシャツ着てる時に、
あべべの上をのんちゃんが通過。
じゅにあコンの時のDial upで
あべべがのんちゃんの上通過してたから
「今回は野澤の仕返し」、って野澤担さんが言ってて、ウケた。

2日目
足技がよく見れた!
動と静がぴしっときまってて
かっこよかったですー。


・バランス(初日のみ)
黄色衣装。
JJの衣装に混ぜて、前からちょこちょこ着てる
お揃いの黄色衣装。
あべべはお揃いの黄色衣装で、
腰にちょっと茶色めのチェックの布だかシャツだかを
巻いてたはず。


・Taste me
衣装同じ。
一番最後、メインステ上に行って
前列後列に分かれて踊ってたのが
オーラスは1列になってみんなわりと前方にいたよーな。

・ED
革命の最後で着てたよーな
白いスーツ衣装。
こういう衣装、ほんっと好き!
あべべは下手最端。
すのーまんが一人ずつスポットライト当てられて
順番に踊りながら出て
自分の番が終わったら静止して
また次の子が踊りながら出てきてーっていうのだったんだけど
これになんだかすごく感激した。
すごい、一人ひとりちゃんと見せ場作ってもらえて
嬉しいなーって思った。
ちなみにあべべは、やっぱりターンでした。笑

・エロダン09
初日。
白いシャツに黒いズボン?
首元がきらきらしてたから、
ん?ネックレス??と思ったら、
カチューシャだったらし。笑

あべべのエロい手の動きは見えるんだけど
すこし自重気味(笑)な動きのふっかがだだ被りで
あんまりあべべが見れずーー。
あべべの位置は、メインステを12時とすると
7時か8時くらい。
途中でチラチラと腰の動きが見えたけど、
なんか、健康的な感じで、あまりエロくない気がした。笑
シャツ脱いでくるくる回すときは、
ちょっとふっかが下がったからあべべが見えるようになったんだけど
やっぱなんかぎこちないーw

2日目
腰の動きより、
あべべの手&顔の角度&伏し目がちな感じに
くらくらwww


・お手ふり
初日
Tシャツ着てるときはちょうど見えなかったけど
首からカチューシャ抜いてすぽって付ける仕草が
可愛かった♪
てか、カチューシャ気にしすぎw笑
あべべならどんなでも大丈夫!!

2日目1部
センステでみんなで揃えて手ぇぱんってやってたの
きゃわw

2日目2部
となりの野澤さんが、もー早くTシャツきさせてくれ!!
って感じでパパっと着るのに
あべべはゆーっくり。
カチューシャつけたままTシャツ着たら
カチューシャが取れなくなっちゃって
のんちゃんに取ってもらってたw
のんちゃんありがとー!!

メインステに向かって何人かが全速力で走りだしたから
それについてったのって、このときだったっけ?


・挨拶
初日は真田ー!野澤ー!だけだったのが
2日目からは
真田ー!阿部ー!!って。
隣にいた五関様担さんに
「今、阿部くんの名前呼ばれましたね!!!よかったですね!!」
って言ってもらって、ちょー泣きそうでした。
オーラスはちゃんと、ふかさわって呼ばれてて良かった!


・WEC
「すのーまん、A.B.C.-Zおいでー!」
って滝様に呼ばれてびっくり!
ホントにホントにありがとうございます。
そして、出てきたすのーまんみてもびっくり!
みんなカチューシャで、前髪オールバック!!
やることが可愛すぎる!!!

滝様先頭に、花道ダッシュ1本!笑
それから外周行って、メインステへ。
紹介の前に、滝様をみんなで囲んで
みんなで揃ってクロールみたいな振り!
もー、わちゃわちゃしてんのホントかーわーいーいー(_)
あべべは相変わらず、端っこの方でにこにこしながらやってたけど
こーゆー場に混ぜてもらえて、感激。
あー高校生になったんだなぁと、しみじみ感じました。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カウントダウン
つなビィ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。