ドメイン
すいーと べいべ☆あべべ



☆Merry Xmas & A Happy New Year☆



さっき起きたんだけど、うちのツリーの下に
プレゼントが来てなかったよーサンタさん
中2以降、来てくれなくなっちゃったよね><。笑


このとこ寒い日が続いてますが、
冬至にかぼちゃを食べず
ゆず湯にも入らなかったのも相まってか、
クリスマスなのに風邪ひいちゃいました><;げほげほ
明日実家に帰るので、今日は大掃除最終日!!!!
夜はMステもあったりでドタバタしそうなので、
ちょっと早いのですが
今年最後のblogを今のうちにあっぷあっぷ。


★2009年のあべべごと振り返り★

★1月<滝沢革命&少年収>
みすすのーまんだかみすしょーまんだか(笑)が誕生。
高校受験の影響なのか、
とにかく髪の毛が短くなったあべべにびっくりした1月!!笑
腹チラ腹チラw

★2月<少年収>
のーもあ初お披露目!!!
みんなスタンバイ中から力入ってるなあっていうのが
すごく伝わってきました。

★3月<内コン&7コン>
いっろんな衣装着せてもらえた内コン!
最初にシルバー衣装着て登場したのは
本当にびっくりでした><!
ジュニアコーナーでオリジナル曲歌ってる姿が
とっても輝いてた~
7コンはワンダーランドトレイン踊るあべべが
すっごくかわいかった

★4月<JUMPコン&少年収>
あべくん20時越えおめでとう!
そしてぴんさん、やっと阿部くん担になる。笑
JUMPコンは、情熱JUMPを踊るあべべが
最強に好きでした
そしてここから始まる、野澤先生の大予言!笑

★5月<JUMPコン&KAT-TUNドーム>
Jr.マンションでも全力なあべべ!きゃわ!!
MOONの時のあべべの鎖骨が素敵過ぎて、キャー
あのくぼみたまらない!!!!←

★6月<滝様>
Mis素野雄卍(笑)のみなさん
がんばっていらっしゃいました!
カチューシャほんとに似合ってた
大阪行きたかったー!

★7月<HHS収&滝様&JUMP天国&少年収>
HHSの時は前髪がちょっと長めで
きれーに分かれててびっくり!
JUMP天国は前髪あげてる回もあったのに見れず。泣
Our Futureの時のあべべのしゃかりきっぷりを
いろんなヲ友達に褒められるw

★8月<KAT-TUNコン&Jr.コン&JUMP天国>
KAT-TUNコンは春夏秋冬の時のあべべの背中が
すごく輝いてました
Jr.コンはA.B.C-Zと一緒に踊ってたのが
かっこよくて痺れた><*
JUMP天国は、最後にありたんに
あべくんありがとうって言われる

★9月<DREAM BOYS>
初2幕&初セリフ&初ラジオおめでとう!
二の腕がかなりたくましくなってました!

★10月<なし>
あいたいからーあー こいーしーくて
あべべをーおもうーほどー うーうーっ(T_T)
な日々。笑

★11月<山Pソロコン>
のんちゃんとあべべの踊る抱いてセニョリータが
とってもかわいかった!
あの2人足長すぎだし!!!

★12月<キスマイコン>
あべべが宮ゲーに出てなくてほんっとに残念。笑
北山くんのバックがとってもかっこよかった!
Jr.コーナーで高い台に乗ってスパーンとライトが当たって
あべべが輝いてました

2009年、本当にお疲れさまでした!!!
いろんなあべくんを見ることができて、
とっても楽しい1年になりました★!
ステキな2009年を、ありがとう!


それから、今年はいろんなところに行って
いろんな方々に大変お世話になりました。
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。

それではみなさま、よいお年を


ぴん


そうさ Try again 夢へと 決してあきらめない心

お久しぶりです★!

キスマイコンin横浜アリーナの3日間、お疲れ様でした!!!
20日2部、最後の一言ずつの挨拶のときに
目の前に居たのが涙もろいと噂のガガ様で
思わずもらい泣きして帰ってきちゃいました><。
だって泣きそうなの必死にこらえてしゃべってたんだもん!
とっても素敵なコンサートでした♪♪

山Pコンから1ヵ月ぶりに見たあべべは、
もーなんか、すごいかっこよくなっちゃってー
おまけに、あれー今日ブレスレットつけてないな~とか思ってたら
ネックレスつけてる回もあったりで!!!!!!!
ひええええええ。笑
今回はMADEも一緒だったし、
また大河くんからいただいたのかしら?←
パワーストーンなのかマグネットなのか分かんないですが
すごい存在感のある感じのをつけてて、
思わず目をこすって二度見してしまいましたw


以下、コンサートの感想など。


拍手ありがとうございます
過去記事にも拍手ありがとうございました



続きを読む

晴れて自由の身★

シャバの空気は上手いぜ≧(´▽`)≦笑

よーやく一段落ついたので(まあ実際全然ですが;)、
今日はひっっっさしぶりに
すのーまん担さん達とコムコム
やっぱりヲ友達とおしゃべりするのは楽しい

今日の運動会のあべべも、かわいかったみたいで><♪
見たかったなあ~★!


昨日はプレガのバックについて欲しい!!!!って思ったけど
今日の祈りのバックも超超超かっこいい!!!!!!

ていうかあべべなんでもかっこいい!!!!!←w


明日の少年収行きたいけど、忘年会その2だ
しかも17時半とかいう早い時間から。笑
あべべがんばってね★!


いつも拍手ありがとうございます

ちょおおおかっこいい><*

今日のYYのこととかでーす。



愛しのプレイガール、よかったあo(●´∀`)o♪
あべくんがあべくんwww
縦一列になる時とか、やぶひかの後ろの先頭にいて、
いつもより多く映ってた気がw

ホテルマン衣装は、シャツもズボンにインして
ジャケットの前留める着こなしの方が好きだけど♪

いつもはそんなに思わないけど、
すのーまん以外の人たちと踊ってると
ああ、やっぱあべくんはすのーまんの人なんだなぁ
と、思いました。
ダンスが上手とか下手とかではなく、
なんていうか、すのーまんの人なんです。


踊り慣れてるっていうこともあるだろうけど、
自信に満ち溢れてて、かっこつけてて、きらきらしてて。
はー。すのーまん最高にかっこいい(贔屓目万歳)



いつも拍手ありがとうございます


忘年会 その1

今日はボーリングで100超えたの1ゲームだけだったorz
はー。チームの皆様ごめんなさい。
途中私がへたっぴすぎて先輩が呆れてた気がするけど、
でも先輩たちのレベルが高すぎなだけだと思う。←他人のせい

ボーリング⇒飲み会まで時間があったので
ゼミの同期とduet立ち読みしてました。
同期の男子にすのーまんのページをみせて
誰が一番人気ありそうか聞いてみたら、
ふっかとしょーたんが一番人気でした!
…いやいや、あべべが一番かっこいいし!!!!
duetのあべべは足が長いぜ阿部亮平!だし、
カッコつけたい年頃(笑)でも
ちゃんと夢を持ってクリスマスについて語ってるし、
あべべが1番だと思うんですけど!笑

なんだか櫻井くんっぽいねといわれたので
それはよかった(*^▽^*)♪

冬休み、あべべに会えたらいいなあ

いつも拍手ありがとうございます


リンク
カウントダウン
つなビィ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
